イベント

2023年 プティバレエパフォーマンス~出演者及びご来場になる皆様へ~

日頃よりスクールの方針にご理解とご協力を頂きましてありがとうございます。

5年ぶりのバレエ舞台上演会「プティバレエパフォーマンス」も間近に迫って参りました。クラシックバレエ科の皆様におかれましては、それぞれの目標を持って熱心に取り組まれていることと思います。保護者の皆様に於かれましては、ご家庭でも公演に向けて様々なご協力を頂いていることと存じます。

特に母の会カトレアの皆様の後援を頂いておりますことは心強く、感謝申し上げます。

実りある公演に向けて、以下の内容をご確認頂き、ご了承の上ご来場頂きますようよろしくお願い致します。

【出演者の事前の検温について】

◆出演日の3日前より各自検温を行い、発熱が認められた場合は直ちに医療機関で受診し、結果を担任にお知らせください。

【感染症対策及び防犯のための入場整理券 ご記入について】

◆入場整理券をお持ちでなければご入場になれませんのでご注意ください。

◆事前に、「入場整理券」を記入の上、受付スタッフにご提示ください。

※お名前・所属をご記入頂きます。

【ご来場の際のお願い】

◆会場内では、マスクの着用をお願い致します。

◆会場内に消毒用アルコールを設置しておりますので、入場の際は必ずご使用ください。

◆会場内・ロビー等では大きな声での会話を避けてください。

◆花束・プレゼントはご遠慮下さい。お預かりも承りかねますので予めご了承ください。

◆楽屋での面会は禁止とさせて頂きます。

◆ご来場前の検温実施にご協力をお願いいたします。

 次のような症状がある場合にはご入場いただけません。

  1.検温の結果、37℃以上の熱があり、平熱を上回っている場合。

  2.風邪の症状がある場合

【上演中の客席への出入りについて】

上演中の客席への出入りは禁止します。

出入りの際は、原則として各部の間(休憩時間)にお願いします。出入り口のスタッフの指示に従ってください。

小さなお子様をお連れで、声を上げてしまう可能性がある場合は、出入り口に近い席にお座りになり、出演者及び他のお客様へのご配慮をお願い致します。

【写真撮影・ビデオ撮影】

写真撮影・ビデオ撮影は禁止致します。(専門の業者が入りますので、後日注文出来ます。)

【飲食について】

◆ふるさと劇場内(客席・ホワイエ)での飲食はご遠慮ください。

⇒屋内広場は飲食可能です。

◆出演者は楽屋でのみ飲食が可能です。

【駐車場について】 ※会場のホームページ等より各自ご確認ください。

◆駐車場はございますが、公共の施設につき、祝日は満車になることもありますので、公共の交通機関をご利用いただくことをお勧め致します。

【そのほか、ご留意いただきたい事項】

◆プログラムを手渡しせずに積置と致します。

◆会場内の換気は適切に行われておりますが、開場中等、全扉を開ける場合がございます。場内の温度が一時的に適切でない場合がございますので予めご了承ください。

◆コンサートを運営する全スタッフはマスクを着用し職務に就きます。また、事前に検温を実施の上配置につくものとし、発熱等の症状がある場合は職務につくことはありません。

◆貴重品は各自ご自身で管理をお願いします。

◆会場内におけるトラブル、事故やケガ、盗難・紛失等につきまして、主催者は一切の責任を負いかねます。

【出演者の皆様へ】

◆集合時間等を含めた、出演される皆様の当日の動きについては担任講師よりお知らせします。

◆楽屋内で会話をする際はマスクを着用してください。楽屋から舞台袖までの移動中の会話は控えてください。

以上のルールをお守り頂きながら、皆様にとって最高のバレエ公演となりましたら幸いでございます。