2016年02月20日
2016年4月10日(日) 創立47周年記念コンサート開催!!
写真は昨年、創立46周年記念コンサート
スクールは毎年、創立記念コンサートを開催して参りましたが、今回は47年目のコンサートを迎えます!
当校は1969年創立以来47年に亘り、心の触れ合う音楽教育と、総合藝術の開花を目指し、感動を分かち合いながら今日まで歩んで参りました。スクールを生涯の学び舎とし、音楽を心の糧として学ぶ人、教育の現場で指導にあたる人、音楽藝術やバレエ藝術の専門分野で国内外で活躍中の人々等、それぞれの夢と希望に向かって精進する姿は本当に頼もしい限りです。
さて本年の創立47周年記念コンサートは、各発表会から選ばれた音楽科、バレエ科のスクール生たち、 幼児から熟年まで三世代にわたる出演者と先生方による演奏で、当校ならではの、心温まるひとときをお楽しみ頂きたいと存じます。
音楽を学びたい、楽しみたいと思っている方、ぜひお越しください!