TOP > Blog

コロナウイルス感染防止対策へのお願い

2020年08月26日

「2022年 第53回発表会」新型コロナウイルス感染防止へのお願い

 

発表会を開催するにあたり、新型コロナウイルス拡大防止対策について、ご来場の皆様にも十分にご理解をいただき、ご協力をお願い申し上げます。

ご来場いただく前にご確認頂き、納得の上ご来場をお願い致します。

 

【ご来場の際のお願い】

◆ご来場のお客様はマスク着用の上ご来場をお願いいたします。

◆会場内に消毒用アルコールを設置しておりますので、入場の際はご利用ください。

◆客席の間隔を1席以上開けてお座り下さい。ご家族関係はお隣り通しでも構いません。

◆会場内・ロビー等でも距離を確保し、大きな声での会話を避けてください。

◆花束・プレゼントはご遠慮下さい。お預かりも承りかねますので予めご了承ください。

◆ご来場前の検温実施にご協力をお願いいたします。

 次のような症状がある場合にはご入場いただけません。

  1.検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合

  2.風邪の症状がある場合

 

【そのほか、ご留意いただきたい事項】

◆チラシとプログラムを手渡しせずに積置と致します。

◆会場内の換気は適切に行われておりますが、開場中等、全扉を開ける場合がございます。場内の温度が一時的に適切でない場合がございますので予めご了承ください。

◆コンサートを運営する全スタッフはマスクを着用し職務に就きます。また、事前に検温を実施の上配置につくものとし、発熱等の症状がある場合は職務につくことはありません。